2008年12月02日

黄色いヒヨッコ、 xXXx

image067.jpg大分は楽しかったねえ。
なんといっても「とり天」がうまい!!

しかし、なんと、驚くべきことに、タッグベルト奪取に失敗し
た!!
あの
黄色いヒヨッコ、xXXxと
青くさいガキ、アズールドラゴン相手に

なんでベルトがとれなかったのか今だにわからんのだよ。

俺はパートナーのmy buddy VINNIは信頼しているよ。
試合後、スカルリーパーA-jiが
「タッグは今度、俺と後藤のアニキでとりにいく」
って言ってたけど

「ちょっと待て。」 と 俺は言いたい。
なんだかおさまりがつかないねえ。

よおく聞きなさい。

「王者」の二人はまだまだ この富豪2夢路に
「挑戦」してこなきゃ、嘘じゃねえか。

この言葉の意味は、俺と闘った二人が一番よく分かっているは
ずだ。

そうだろ?

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 富豪2夢路 at 06:26 | Comment(0) | 日記

no-title

image067.jpg大分は楽しかったねえ。
なんといっても「とり天」がうまい!!

しかし、なんと、驚くべきことに、タッグベルト奪取に失敗し
た!!
あの
黄色いヒヨッコ、xXXxと
青くさいガキ、アズールドラゴン相手に

なんでベルトがとれなかったのか今だにわからんのだよ。

俺はパートナーのmy buddy VINNIは信頼しているよ。
試合後、スカルリーパーA-jiが
「タッグは今度、俺と後藤のアニキでとりにいく」
って言ってたけど

「ちょっと待て。」 と 俺は言いたい。
なんだかおさまりがつかないねえ。

よおく聞きなさい。

「王者」の二人はまだまだ この富豪2夢路に
「挑戦」してこなきゃ、嘘じゃねえか。

この言葉の意味は、俺と闘った二人が一番よく分かっているは
ずだ。

そうだろ?

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 富豪2夢路 at 06:12 | Comment(10) | 日記
spacer.gif