2009年05月09日

[布哇地下紀行 第十八話]

------_----_0017.jpg[布哇地下紀行 第十八話]
それはスーツを着た一流企業の紳士だった。
「え、ご存知なんですか。UNDERGROUND WRESTLING EXIT!!」
「…ああ。今夜、KING st.で行われるはずだ。」
「OK.ありがとう、おじさん。すぐに行きます!!」
「ところで、君は本当に彼と闘うのかね。」
「なんだかわかんないけどノープロブレム!!行ってきます!!」
俺はまず、ホテルへ戻った。
ロビーにはTHE MAN IN BLACK ROSEがいつものようにいる。
「KING st.ってところでやるらしいじゃねえか。だいたいなん
でてめえ教えないんだ!?」
「俺は何も知らない。ただここにいてお前の動きをボスに報告
するだけが、俺のWATCH DOGとしての仕事だ。」
「はいはい。君の仕事を増やして悪いがKING st.への行き方を
教えてくれないか。」
「FUGOお前はインターネットの使い方を知らないのか!?」
「シット!!」

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 富豪2夢路 at 17:28 | Comment(0) | 日記

[布哇地下紀行 第十七話]

EXIT-16 フライヤー.jpg
[布哇地下紀行 第十七話]
二時間たったが誰も知らない。
その間にわかったこと。
ハワイアン達はプロレスラーに対しては、ちゃんとリスペクト
を示してくれるが、
現在ハワイで行われるレスリングショーの情報を全然もってい
ない。
ハワイのプロレスはすでに死んでしまったのか…。
ならば、なぜ俺をハワイに行かせるROGOVSKI Jr.…。

さすがに疲れて一息いれようと立ち寄ったハワイアンサンドイ
ッチの「CARROT PATCH」。
アボガドサンドとオレンジジュースを注文して、ぱくつきなが
ら店員に聞いた。
「お姉さん達、UNDERGROUND WRESTLING EXIT ってどこでやっ
てるか知りませんよね。」
と後ろのテーブルの年配のビジネスマンが…

「君は、あの男と闘うのか!?」

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 富豪2夢路 at 14:22 | Comment(0) | 日記
spacer.gif