2008年12月19日

祝 !! 藤原喜明 復活 !!

20081218039.jpg閉店の準備が整った花屋さんをこじあけて
無理矢理花束をつくってもらった。

久しぶりの後楽園ホールについたのはセミがはじまる前 。

昨年の8月12日、西武ドームでの「頭突き世界一決定戦」。
真正面から俺とぶつかりあってくれた組長。

組長はその試合で肘が腫れめったにいかない病院に行き、
「ついでに」腹の中をみてもらい

癌がみつかった…。
大手術。
「私は胃がん退職です。」と冗談めいた引退ともとれる発言。
激やせ。

そんな組長は俺の訪問と花を、とてもとても喜んでくれた。
これだけで行ってよかった。

控え室の組長をみて驚いた。
体がもどっている。
腹の縫い目を隠さず、脱いでやるんだという。
膝にも肘にもサポーターはない。

なんなんだこの男…(笑)。

答えははっきりしている。
プロレスラーとして生きるのが好きなんだ。

心より、完全復活おめでとうございましたっ!!


これからも、アクターとして、アーティストとして
もちろんプロレスラーとして、

まだまだ勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします。



--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 富豪2夢路 at 14:02 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif