2009年02月08日

行ってくるぞ。 ART JUNKIE!!

オーストラリアも今だ全貌がわからない。
まあ、はじめてやることだから
終わるまで、全貌なんかわからない。
いや、終わってから影響が出てくる場合もある。

まず、そのツアーに反応したのはART JUNKIE。
「侍魂を世界に見せつけるツアーにのった!! 俺のTシャツでサ
ポートします!!
片道切符しかもたないで乗り込む侍達よ、がんばってくれ!!」

フロントは澤宗紀、宏樹、NARITA KARATE、そしてバンプマン
のイラスト。
バックにはたくさんの仲間達のロゴ。

オーストラリア、アデレードは今真夏で気温47度。
やりきる。やりきる。
やりきってやろうじゃねえか。


早ければ2/15バトラーツから発売できるかもです。

--------------------------------------
Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/
posted by 富豪2夢路 at 20:44 | Comment(43) | 日記
この記事へのコメント
夢路先生、ブログが2つあるとは知りませんでしたよ。EXITの告知しておきましたよ。
http://blog.livedoor.jp/battlenet/
Posted by KOBA at 2009年02月22日 17:09

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu.protobem.com/lRSgxvf/
Posted by マヌコのような口 at 2009年07月30日 18:18

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/FMWZSmT/
Posted by 試してみたお! at 2009年08月04日 15:21

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/7t6w60X/
Posted by ぎょはぁ!!!!! at 2009年08月07日 13:02

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/8CwraME/
Posted by これはいいカオスw at 2009年08月15日 12:12

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/85rBLOk/
Posted by メタボがアチイ at 2009年08月20日 15:28

ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/zpbZdGO/
Posted by ちょwwwwこれわwwwww at 2009年08月26日 13:39

女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/N6auXlb/
Posted by まだ足りねーwwww at 2009年08月29日 16:33

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^−^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/U0BWAUn/
Posted by はぁああわわぁあわ!!!! at 2009年09月04日 17:55

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/cwv8u55/
Posted by オ ナ ニ ー研究部 at 2009年09月11日 17:19

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/cylb62s/
Posted by おぱああぁっぁあぁい!!!!!! at 2009年09月18日 13:07

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/olk-6a4/
Posted by おおおおぉぉぉぉおおお!!!! at 2009年09月25日 14:00

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/oueledj/
Posted by じーーーー・・・・ at 2009年10月03日 11:38

昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/zo5old6/
Posted by これなんて魔法?www at 2009年10月09日 17:13

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/in5ygzo/
Posted by イッテーーー!!! at 2009年10月15日 17:19

んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/kf5csp1/
Posted by やらねー奴バカだろ(^^; at 2009年10月23日 17:05

http://kuma.chala-head.com/mgdhqkt/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww
Posted by 生・・・・・・wwwww at 2009年10月27日 17:42

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/06wm68f/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
Posted by 精 液ぬらあああぁぁwww at 2009年10月30日 21:09

慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^−^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/to8bvir/
Posted by 見せ合いっこから・・・! at 2009年11月03日 17:50

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/1ttbv3l/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
Posted by 豊作じゃー!!!!!! at 2009年11月06日 17:29

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/51ow22s/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
Posted by 金額パネェwwwwwww at 2009年11月12日 13:40

http://pyupyu.momoringo.net/vyvumne/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
Posted by ちょw教えてくれるの遅ぇwwww at 2009年11月14日 17:14

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://bisha.hun-kun.net/amtrtpb/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
Posted by ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! at 2009年11月20日 13:21

http://kami.nyanyanyan.com/9-ir4k0/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww
Posted by ペーパープレイ最高すぐるwwww at 2009年11月23日 17:27

http://daisuki.twwitta.net/mjta6e2/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
Posted by オートマすぎるwwwww at 2009年11月29日 19:22

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://mank.thebigmonitor.net/67dyrh0/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
Posted by あのコスwwwww at 2009年12月02日 11:07

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/igz68p0/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
Posted by ハゲプレイwwwww at 2009年12月04日 18:38

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/cioomrq/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
Posted by 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) at 2009年12月18日 12:53

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/n3fz4fo/
Posted by 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ at 2009年12月22日 17:50

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/4mgr-m7/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
Posted by クマたんと呼ばれてます(^^; at 2009年12月25日 17:38

http://kuri.backblack.net/sbi8yfz/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Posted by 次は庭で全裸予定w at 2010年01月08日 22:58

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/5u8pbrr/
Posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) at 2010年01月15日 01:16

http://onaona.mogmog55.net/byw2psm/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by チン型取られちゃったw at 2010年01月21日 20:27

http://mune.naraduke.net/3xkofx6/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by 俺ちゃんちゃん大好き! at 2010年01月30日 19:10

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://otasuke.cucuple.net/06tgz7w/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Posted by 天職キタ(*´ω`*) at 2010年02月05日 10:46

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://gb.tokorogadokkoi.net/sk20gr2/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by 映画館にて at 2010年02月11日 13:55

http://man5.jasdavis.com/3nuojo1/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Posted by おwれwのw骨wでw at 2010年02月18日 15:52

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://misekun.xabrina.net/jtgdb1l/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
Posted by キタ俺の時代!!!!! at 2010年02月24日 15:20

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/24v6nur/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 17:02

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)
http://gop.midnightowl.net/403fzdw/
いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3
Posted by ぬーるぬるぬるwww at 2010年03月26日 21:15

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/np8fa0t/
Posted by 14歳も年下なのに笑 at 2010年04月08日 13:30

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!!
何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)
http://drop.kwskkkst.net/77ugs8l/
Posted by ほとんど洪水だな笑 at 2010年04月14日 19:08

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/rcg0pnh/
Posted by 仕事クビになって正解でしたw at 2010年04月24日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif