2009年05月01日

[布哇地下紀行 第十話]

grove bar.jpg[布哇地下紀行 第十話]
チェッカーマンに教えてもらった場所に「GROVE BAR」はあっ
た。
確かに、東京では新宿BAR EXITで試合をしているが、ここで試
合をするのか…。
中には女性店員が一人、忙しそうに働いている。
「ここでの試合に出場する者だが…。」
「え…。知らない。そんなイベントはここではやらないんじゃ
ない。」
と、さらり。

は…。
なんなんだい。ビーチのイヤウケアといい、ハワイアンはなん
でこうなんだい。GROVE BAR、チェッカーマン、イヤウケア。
与えられたメッセージは全てこなしたのにスタート地点に逆も
どりした三日目のサンデーナイト。

途方にくれて夜の街に出ると一部に異常なひとだかり。
その中で信じられないパフォーマンスをする男が。
胡桃沢さんが教えてくれた。
「あれですよ。チェッカーマンが言ってたバスケットボールマ
ン…。」
http://www.youtube.com/watch?v=Kk1Act1T540

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
posted by 富豪2夢路 at 22:06 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif