2010年10月04日

@ UEXILE。

@UEXILE。

学生時代から、その筋肉質な長身は目立っていた。
数年前、彼が上京してきたという話をきいた。

東京での九産大OBの飲み会で顔をあわせた。
なんか不安そうな暗い目をしていた。

明け方の六本木で偶然顔をあわせた。
頑張って東京で働いているようだ。
少し明るい表情で安心した。

どこかのプロレス会場で顔をあわせた。
なんだか売店にたっていた。
俺の頭の中で、なんで彼がそこにいるのか分からなくて
「あれ!?」と理解できなかったが、そんなに気にもとめなかっ
た。

@UEXILEが登場した。
ばってん多摩川同様、ちょっとした「飛び道具」としてのプロ
のリング登場だ。
わからない。
わからないことには可能性がある(場合もある)。

なんだか独自の存在感をちびちび出して来ているみたいだ。
「うまい棒」がすきみたいだ。
ちなみに「うまか棒」の方が発売が先らしい。

とにかく、今度はリングの中で
「顔をあわせる」ことを楽しみにしているよ。


10/17(SUN)地下プロレス[EXIT-53 CORE:Q]@CORE STUDIUM
 18:00〜 3000円
 ※先月紅と語りぐさになる名勝負を生んだ
  ブラジル大車輪 ペドロ高石再来!!

10/22(FRI)地下プロレス[EXIT-55 BEGINNING]@HARMONIC HALL
 19:00〜21:00 1000円
 〒1600023東京都新宿区西新宿7-21-20 関交協ビル地下2階
 ※AKB48が地下プロレスへ!? 誰か教えてくれよ!

10/24(SUN)地下プロレス[EXIT-54 MOTHER]@ALAISE
 16:00〜 Advance¥3,000/day¥3,500 (drink cash on
ALL¥500)
 ※突如出現した高田馬場新感覚地下闘技場。
  オーストラリアアデレードでのサムライアートの全容公開
…!?

10/31(SUN)九州産業大学プロレス研究部設立25周年記念特別
試合
 @九州産業大学中央会館前特設リング 
 17:30〜 入場無料
 ※母校九州産業大学がプロレス研究部25周年に放つ神企画。
  実に楽しみにしています。



--------------------------------------
Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7
posted by 富豪2夢路 at 20:37 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif