2010年10月06日

アズールドラゴン。

アズールドラゴン。

俺が四回生で学生生活最後の年に、彼は一回生として入部して
きた。
大学時代の四回生と一回生のあいだにはえらく格差というもの
があり、
それが同じサークル内であればことさらだ。

そして、くりかえすが俺は九産大の後輩には、とても厳しくし
てきた。
ある日、つまらないパフォーマンスをした一回生を4、5人並
べて
22歳の頃の俺が偉そうに説教をたれていたときのことだった。

「おまえらっ!!九産大のプロレスってのには歴史があるんだ。
わかるか!?」
すると、当時のアズールドラゴンがまっすぐ俺をみて
「わかりませんっ!!」

ま、そりゃわからんわな。はいってきたばかりやもん。
正直その度胸の良さとまっすぐさには驚いたね。
その後は、さらに説教したかもしんないけど、記憶にないや。

そんな彼は地元福岡でプロレスラーになることを決めた。
学生時代から、その身体能力はずば抜けていたが、
プロになってから、いろいろと相談を受けることが多くなった

俺もいろんなアドバイスをさせてもらったが、実に貪欲に取り
入れ、実行し、
どんどんいいレスラーになっている。
今では大分でDARK SIDE FTOのチームメイトとして一緒に暴れ
ている。

そんなアズールに19年たった今、もう一度ききたい。

「アズール。九産大のプロレスってのには歴史があるんだ。わ
かるか?(笑)」


9/1210/17(SUN)地下プロレス[EXIT-53 CORE:Q]@CORE STUDIUM
 18:00〜 3000円
 ※今日も夢道会で練習してました、三州ツバ吉。久々のコア
登場。

10/22(FRI)地下プロレス[EXIT-55 BEGINNING]@HARMONIC HALL
 19:00〜21:00 1000円
 〒1600023東京都新宿区西新宿7-21-20 関交協ビル地下2階
 ※デスキャピトロンとはなにか!! 誰か教えてくれよ。

10/24(SUN)地下プロレス[EXIT-54 MOTHER]@ALAISE
 16:00〜 Advance¥3,000/day¥3,500 (drink cash on
ALL¥500)
 ※高田馬場アレイズのホームページに動画あり。

10/31(SUN)九州産業大学プロレス研究部設立25周年記念特別
試合
 @九州産業大学中央会館前特設リング 
 17:30〜 入場無料
 ※母校九州産業大学がプロレス研究部25周年に放つ神企画。
  ちなみに俺は3代目会長、11代目王者でした。


--------------------------------------
Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7
posted by 富豪2夢路 at 04:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif