2010年12月31日

ありがとう 2010

3a91ab2f.jpg忘年会ラッシュも終わり
大晦日、新木場での試合も終わり
もうすぐ2010年が終わろうとしています。

私の2010年を1枚で表現できる写真はあるかな思っていたら
やはり、これに落ち着きました。

いろんな団体、チームの看板を背負ってやる仕事は男の眼を光
らせてくれます。
ましてや、それが日の丸、そして大観衆の前の異国の行事であ
ったら…。
今年のこの高揚感は一生忘れられないものとなり、今後の人生
でも大きなポイントになるでしょう。

ありがとう2010。
応援してくださった世界中の全てのみなさまに感謝します。

そして来年、2011年は「実り」の年になる予感。
面白い「芽」があちらこちらから顔を出すのではとワクワクし
ています。



さあ、明日元旦新宿コアスタジアムからスタートです。

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
posted by 富豪2夢路 at 20:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif